スマートフォン版はこちら

たけい歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけい歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の歯科医院、「たけい歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0025
住所 大阪府大東市御供田4-4-11 ロイヤルメゾン千国1F
電話番号 072-873-8020
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけい歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ごりよう歯科 大阪府大東市御領3-8-20
おくだ歯科医院 大阪府大東市灰塚2-2-20
武田歯科 大阪府大東市学園町2-8
澤田歯科 大阪府大東市赤井2-2-13
いそがい歯科クリニック 大阪府大東市赤井1-4-3 ホップタウン住道オペラパーク3F
三瀬歯科医院 大阪府大東市北楠の里町24-19 MKKビル3F
橋本歯科 大阪府大東市曙町3-18
ますかわ歯科 大阪府大東市赤井1-15-30 イイダビル2F
新井歯科 大阪府大東市赤井1-5-4
研歯科医院 大阪府大東市大東町10-21


おすすめ病院の口コミ

  • ななさん
    今西歯科医院 口コミ
    痛くないと聞いていきました。
    親知らずを抜いてもらいましたが本当に痛くなく、早いです。
    治療費もそんなに高くなく良心的でした。
    興味があったホワイトニングもやってもらいましたが、こちらも大満足でした。
    腕がいい歯医者にめぐり合いラッキーです。
  • みきさん
    田中歯科医院 口コミ
    朝ご飯を食べていたら、突然前歯の被せ物が外れました。
    急に予約も無しに行きましたが親切に付けてくれて助かりました。検診してくれた時に虫歯も見つかったので、次からはちゃんと予約して行こうと思います。
    優しいいい先生です。
  • まやさん
    おがわ歯科 口コミ
    院長、スタッフが明るく、歯医者に行く不安を一切感じません。オススメの歯医者さんです。
  • イナさん
    辻野歯科医院 口コミ
    前に虫歯で受診した際に、手際が良くて上手な治療をしてもらえたので、サシ歯にしていたところにインプラントをしました。インプラント治療には向いている人と向いていない人もいるそうだけど、僕の歯の状態を検査でしっかり調べてもらえて、それで大丈夫だといってもらえたので安心して受けれました。インプラント治療っていうと難しい歯の治療なんだと考えていたけど、手術からインプラント冠の装着まで全て問題なくやってもらえました。インプラント冠は数種類のメーカーの中から、私に合ったインプラントを選んでもらえましたよ。
  • ラララのラーメンさん
    熨斗歯科医院 口コミ
    ここにくる前に2件歯医者に行きましたが治りませんでした。しかしここにいくとおやしらずが腫れていたかったのが一瞬で治りました!!ここの先生は趣味と両立していてとても気さくて明るい先生です!歯がいたかったらここを自信持ってオススメできます!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけい歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル